予約
優先制

最終受付
19時

[診療時間]
平日 午前9:00~11:30 / 午後14:00~19:00
土曜 午前8:30~12:30
[休診日]
日曜 祝日

\当日のご予約はお電話にて承っております。/

tel0248-94-8565
[診療時間]
平日 午前9:00~11:30 / 午後14:00~19:00
土曜 午前8:30~12:30
[休診日]
日曜 祝日

予約
優先制

最終受付
19時

  • instagram
  • facebook
  • twitter

BLOG / NEWS ブログ/お知らせ

TOP › ブログ/ お知らせ › JOYトレ体験談
POSTED
:2023.03.29
CATEGORY
お知らせ健康情報セルフケア

JOYトレ体験談

4月から6月JOYトレ受付中!

この度ご予約枠に空きが出来ましたので、ご案内です。

 

インナーマッスルとアウターマッスルを同時に鍛えるJOYトレ。

とても人気の治療器となっております(*^_^*)

 

 

最近JOYトレをかけている患者様から、

 

「ヨガ教室に行って体を動かしてみたら、今までは辛かったつま先立ちや、空気イスの状態で体を固定する動きがとても楽になって驚いた」とのお声をいただきました。

 

基本的には腰痛や肩こりの軽減やトレーニングが苦手、だけど筋肉を鍛えたい!そんな方に有効な治療器ですが、

 

スポーツやトレーニングをしてご自分で体を動かしているけれども、上手に体が動いている実感が無い行ったあと痛みが出たり、ケガをしやすい…そんなお悩みにもおすすめです。

 

今まで上手に使えていなかったインナーマッスルが使えるようになる為、普段のトレーニングの効果も上がり充実感と代謝がアップします(*^^)v

 

 

そのほかにも、素敵な感想が寄せられていますのでご紹介します。

今回のブログもここまで目を通していただきありがとうございます!

JOYトレ体験をご希望の方は、お気軽にスタッフへお声がけ下さい♪

 

体験談は患者様の許可をいただいた上、掲載しております。

無断で画像や感想を転載するのはおやめください。

 

関連する記事

STAFF 笑顔のスタッフ

スタッフ一覧

CONTACT お問い合わせ

体に不自由を感じる方、怪我を治療したい方、健康な身体を手に入れたい方、
ぽぷら整骨院へいつでもお気軽にご相談ください。